・~・~・どさんこのお散歩~・~・  北海道の四季のたよりをお届けします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濤沸湖に白鳥がやってきた!

網走の近く、濤沸湖(とうふつこ)に白鳥が渡ってきました。

PB156527濤沸湖の白鳥comp
ちょっとピンぼけな写真ですが、濤沸湖の白鳥公園に集まっている白鳥です

こんなに集まって来ています。
PB156535濤沸湖の白鳥comp
その訳は・・・・

観光客がまくパンのえさをもらうため!
えさは1袋100円で売っていました。

白鳥たちは、その長い首を使って、飛んでくるパンを空中でうまくキャッチします。
パンが落ちてくるスポットに我先にと集まる白鳥たちで混み合う水面・・・
PB156539濤沸湖の白鳥comp
久しく乗っていないけど満員電車を思い出しました。
  1. 2008/11/15(土) 22:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
